白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月15日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ネイティブアメリカンの名言 @Indianteachings
    ■「私の子供たちよ、人生の道を歩んでいるときには、けっして他人を傷つけてはいけないし、悲しい思いをさせてもいけない。反対に、おまえが他人を幸福にできるようなときには、いつでもそのようにしなさい。」【ウィネバゴ族インディアンの伝承のことばより】
    23:39

  • 男と女の恋愛雑学❤ @sex_zatsugaku
    【夫】と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「夫 嫌い」「夫 死ね」「夫 死んでほしい」。そして【妻】と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「妻 プレゼント」「妻 誕生日プレゼント」「妻 喜ぶこと」。
    23:26

  • キング牧師bot @Kingmeigen
    私たちは有限の失望は受け入れなければならない。しかし無限の希望を失ってはならない We must accept finite disappointment, but never lose infinite hope.
    22:28

  • @rainday_story
    仕事で失敗しちゃったーとか 嫌なことがあってーとか そんなLINEを送ったときに 自分の子供の写真をいっぱい送ってきて「可愛い〇〇で癒やされてね」って言う友人が嫌いになりそう。
    22:09

  • いたらず @itarazuitarazu
    まあ優秀な遺伝子を持つ男の子供を安定した環境でより多く産むのが生物のメスとしての勝ち組なんだからそれでいいのか。本人や家族の幸せを追求するより有無を言わさず多くの子供を産んだメスたちの子孫が多数派になりその性質を受け継がせていくんだから別におかしくないや。おかしいのは自分だわ。
    21:51

  • 絶対に終電を逃さない女 @YPFiGtH
    美容師に「今日お仕事だったんですか?」と聞かれて無職なのに「はい」と答えてしまった
    21:44

  • キング牧師bot @Kingmeigen
    人は、個人的な狭い関心事を越え、人類全体に関わる広い関心事に向かうようになって初めて本当の人生を歩み始めるのである An individual has not started living until he can rise ab… https://twitter.com/i/web/status/1073902619398103041
    20:28

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    妹がバーミヤンで買いたてのハンドスピナーをほくほくしながら自慢してくる 1日でなんでこんなにたくさんハンドスピナー買ったの...姉に負けじと劣らずトチ狂ってんじゃん... https://twitter.com/sasakinonoka/status/1073891498221944832/photo/1
    19:44

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    念願の真ダラ白子と水牛のモッツァレラホワイトソースピザです https://twitter.com/sasakinonoka/status/1073883394549772288/photo/1
    19:12

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    みずほ銀行メンテの洗礼を受け、現金をおろすことができず、家にあったなけなしの小銭を集めて近所のピザ屋に行く 頑張ってお金を貯めて来たんだという気持ちになれて美味しさが倍増しそう https://twitter.com/sasakinonoka/status/1073862928661504000/photo/1
    17:50

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    やりたいので、やります! #今年も残りわずかなのでいいねしてくれた人に一言
    16:01

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    発信する内容が内容なだけに、私を好きだと言ってくれる人でも発信の過激度をいずれは控えめにしてほしいと言ってきたり過剰に狂っていたり精神不安定だったりする女を期待されたりするから超難しい 野生動物を飼うつもりで何も期待せずに付き合って掴みどころのなさと発見を楽しんでよ
    16:00

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    「ふふ、やった。」と思える歌詞が書けました。 少しだけ、満足に近づけたような気がして嬉しい。 早く完成させたいな…
    15:53

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    家族と性愛と宗教への興味が止まらない どれも人間の根源的な欲望が根底にあるものなので、いつか好奇心に殺されるんじゃないかと本気で思っていますが健康に長生きをしていろんなものを見て1つでも多くのことを書きたいのでどんなにディープに潜っても"私"に戻れる安心な場所がやっぱり欲しいです
    15:34

  • なおきんぐ @DlzxoRES6xoTXnT
    離婚調停。相手方に歩み寄る気配がないので、「もう退職して自己破産して生活保護受けて生活します。婚姻費用支払ってくださいね」と主張してみた。 →調停員焦る→相手弁護士焦る→裁判官焦る→辞めないように懇願される これって禁じ手だったのか?
    10:50

  • 白熊@東京 @N6VvDq3eoNd7b63
    女が痴漢誤認減らせば、痴漢激減って落ちだろうな そもそも最初から痴漢いなかったみたいな。 お化けも人の恐怖が作り出した幻だし。
    09:28

  • ゆりの @SecretaryYurino
    昔からなんとなく感じていた違和感。 あっち側とこっち側は違う。 でも、私だけが感じていると思っていた。マイルドヤンキー=幸せという場所では、誰も賛同してくれなかった。 今だと分かる。 彼らはツールや見たい世界が違う。 だから感じなかったんだと思う。
    09:02

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    楽しい夜は「もうこの最高に楽しい瞬間をジップロックに入れて持って帰って家で再生したい」と騒ぐのに、帰ってきたら何が楽しかったのかも忘れてただ楽しかったという感情だけが残って余計に寂しいな
    00:33

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    サミットで猫エサを買うとレジのおばちゃんが「あらあら、早く帰ってあげなさいよ 家で待ってるんじゃないの」と言うので個人商店に買い物に来た気分になれていい
    00:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)